

はじめまして

はじめまして
管理人のカラテカ大家のひでです。
ブログを見て頂きありがとうございます。

簡単なプロフィール
発行者:ナカガワ ヒデヤ
ハンドルネーム:カラテカ大家のヒデ
お問い合わせURL:http://form1.fc2.com/form/?id=784959
性 別:男性
年 齢:30代
職 業:サラリーマン
居住区:三重県在住
空手歴:10年以上(三段)

副業は主に2種類です。
□アパート2棟を賃貸経営
□ブログアフィリェイトで稼いでいます。

三重県で気侭で可愛い嫁と、子供と三人暮らしをしています。
かわいい嫁に振り回されながらも今の状況から抜け出そうと必死にもがいています。

成功の9ステップに参加しました。
私の人生の目的は好きな事で拡大し、人生に後悔しない事ある。

カラテカ大家という名前の由来
空手道をかれこれ10年以上しています。
段位も2段の黒帯です。
空手ができる環境を整えて、子供と空手をする事がささやかな目標です。

職歴
いわゆるブラック企業で働いています。
給料が安く残業が多く離職者も多い過酷な環境で働いています。
元々は某家具チェーン店で3年働き後は仕事を転々としました。
色々と挫折も味わい、企業と言う組織について嫌な面を一度に味わされました。
自分ではどうしようも出来ない力が作用して退職に追い込まれました。



自分以外の力に影響されないチカラをつける事!
そして自分の運命を切り拓く!

そのチカラが副収入であり、副収入からの不動産経営で経済的自由を目指します。
不動産投資とブログアフィリェイトで稼げれるようになってからは、会社で年収を上げるより副業で年収を上げる方が簡単なんだと感じています。
また自分のやりたい仕事、やりたい事をする為にはできる仕組みが必要なんだと思います。

将来に夢を持てなかった僕でしたが、経済的自由を手に入れたいと考えてから夢を持つ事が出来ました。
私の夢が目標になり次々に叶えていきます。

- 1 Comments

セイボウ  

はじめまして!

石川県大家の会
の会員のセイボウです。
はじめまして!
初回は2次会からの参加になりましたので、ひでさんとは
お会いしてないかもしれませんね。

ひでさんの経済的自由の獲得が
ご成功されますよう
お祈り申し上げます!!

今後ともよろしくお願いします!

当方ブログ
http://hermesdesign.blog52.fc2.com/
http://ameblo.jp/gr-k/

2011/06/27 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

