ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ゴミ問題!

2012.03.20 (Tue)
ゴミ問題勃発!
物件にゴミ?が放置されています。
この3月の繁忙期に、、、
景観が崩れるぅ、、、、

パチンコスロットのスロットマシーンに、車の交換済みのバッテリー、犬?用のゲージ、車のハンドル、、、
あの入居者さんが決まってから置かれ始めています。
それまでは放置なんて有りませんでした。

早速、管理会社に言って私物を共有スペースに置かない様にポスティングをしてもらいました。


家賃を下げると入居者の質が低下すると言う事が実感できます。
あとこれから賃貸経営特有の問題が発生するのだとも思いました。
今回のゴミや、騒音の事とかもね。

少し賃貸を経営すると言う事に夢を見過ぎていました。
リフォームにしても経営面で考えると最小限で済ませるべきでした。
次はもっとリターンを重視したいです。
 | HOME |  Next »
