ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

ブラック企業 の記事一覧


--.--.-- (--)

また送別会です。

2012.10.21 (Sun)
また送別会です。


先輩が退職します。
ブラック企業で10年間働いた先輩が退職します。
辞める事を聞いて驚きました。


僕はブラック企業で働いています。
ブラック企業だから入れ替わりが激しいです。
キャリアが長い人が辞めて行きます。


僕が働くブラック企業の営業部には40名程在籍しています。

僕はブラック企業に転職して5年目です、
毎年3月と12月に退職のシーズンです。
この5年間で辞めた人の人数は、、、、



20人!?


契約社員を除く正社員の辞めたのが20人です。
笑えてきます。

僕は転職サイトで今のブラック企業を見つけて応募しました。
その転職サイトの広告の写真に写っていた人は全滅です。
妊娠や結婚で退職した女性が2人居ますが、
入れ替わりが早すぎ!!!!!

なんかもう笑えてきます。


辞める先輩を退職日の前日に残業後に少し話しました。
先輩の退職理由は、、、
まだ次の転職先が決まっていない。
生まれたばかりの赤ちゃんの介護?をする。
今よりも早く帰れる仕事をしたい。

家庭の事情で仕方が無いみたいです。
ブラック企業で働くメリットよりもデメリットの方が多く
働く魅力が無いみたいです。


先輩と話の流れで失業保険について話をしました。
やはり失業保険について何も知っていませんでした。
「失業保険が貰えるまでバイトする」って先輩は話していました。

知っている人もいると思いますが、
「失業保険が貰えるまでバイトする」←これは犯罪です。

もしも退職を考えているなら、
僕の無料レポートを読んで下さい。

「知らないと損をする 失業保険をより永く、より多く貰うための方法!
~ブラック企業に入らない為に~」
http://www.gekizou.biz/1061722/1027826/

きっと役に立つと思います。

ちなみに送別会は参加しないと思います。
断りまくっています。
ブラック企業の飲み会は愚痴ばかりで楽しくないんです。
夢が無い←これは致命的!


僕は今は夢に集中しています。
夢と関係ない事は極力したくないです。



読者さんもどうでも良い事に時間を費やさずに、
本当に大事な事に集中して下さい。


では
 | HOME | 
