ブラック企業で働くカラテカ大家さん

年収300万円のブラック企業で働き、大空室エリアで2棟を高稼働!地域No.1のコインランドリーを経営の秘訣を大公開

お歳暮を渡してきました

2012.12.31 (Mon)
先日、お歳暮を渡してきました。
入居者さんと管理会社さんと、

募集をお願いしている不動産会社にお歳暮を渡してきました。


去年は名古屋駅まで遠征しました。

「らぽっぽ」っていう、お芋のアップルポテトパイを渡していました。
価格は777円で、メチャ美味いです。
量も大きいのでとても777円には見えません。


今年もらぽっぽを贈ろうとしましたが、
らぽっぽが名古屋から撤退していました?(゜Д゜)
仕方なく他のケーキにしました(T_T)


そして入居者さんには、
男性にはリポビタンD。
女性にはちょっとしたお菓子を贈りました。

もちろんお手紙付きです。
手紙は可愛い妻にお願いしてもらいました。


この施策は
入居者さんに長く住んで頂き、
手紙を添える事で大家を身近に感じてもらい、
クレームを減らすのが狙いです。


お歳暮を不動産ブラック企業だからいつクビになるか分かりません。
おかげで女性の営業さんに「アグレッシブな大家さん」と褒めて貰いました。


他の大家さんは
管理会社にメールしないみたいです。
募集をお願いしている不動産会社さんに大家が営業しないみたいです。
入居者さんにお歳暮なんて贈りません。
家具や小物をIKEAに買いに行きません。


他の大家さんとは圧倒的に行動量が違います。


水戸大家さんも不動産投資
「行動量」の差が成功を左右すると言っています。

もうダウンロードしましたか?
カリスマ水戸大家さんの「不動産投資大百科」
http://123direct.info/tracking/af/694100/qwvJsXAH/


これからも僕は圧倒的に行動をし続けます。
大家ランキングを上げていきます!!

あと1部屋で満室です

2012.12.28 (Fri)
あと1部屋で満室です

僕の小さなアパートがあと1部屋で満室になります。
あと1部屋でなかなか決まらない、
なんとかこの期限まで決めたいと言う時に、
使うワザを紹介します。

僕のアパートは買って半年間申し込みがありませんでした。
最大の繁忙期にしか入居付けできなかったのに、
閑散期の12月でも案内して頂いて、入居が決まりそうです。

空室コンサルタントの尾島さんにコンサルを依頼して、
客付けが劇的に変わりました。


コンサルの尾島さんとのSkype面談で伺ったオモシロイ話しをシェアしますね。

空室があと1部屋で満室にならないで、
ずっとあと1部屋の状態で停滞する大家さんがけっこう居るようです。

大家さんもあと1部屋だから安心したり、
じきに決まるだろうとのんびりしたり。
管理会社も他のアパートより入居しているから、
ダレてしまっている状態です。

それを打破するのに必要なモノってなんだか分かりますか??
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
それはキアイ、気合です。
そんな非科学的な事!?と思うかもしれませんが、
気合なんだそうです。


もう不動産会社の営業マンに熱意を見せて、
営業マンの心を動かすしかありません。


車で1時間のエリアに物件があるので、
仕事が休みの日しか営業ができません。


そこで僕はキャンペーンの告知をメールで発信しています。
今回は特別にメールで営業マンの心を刺激するメールを配信しました。
文字のフォントを12ポイントから36ポイントに大きくして。
感情的なメールをしました。


メールの内容はブログにアップしています。
http://kirinji214ra.blog115.fc2.com/blog-entry-68.html

因みにこのメールで2人の営業マンが動いてくれました。



不動産投資の成功の秘訣は行動量の多さです。
僕はこれからもアグレッシブな大家さんでいたいです。


もしも客付けに困っているなら、
尾島さんのこの教材が良いです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=204528&iid=39002
尾島さん曰く「満室にならない物件は無い」のだそうです。
僕もそう思います。

またサラリーマンをしながらの両立が難しいのなら、
空室のコンサルを受けて下さい。
劇的にかわりますよ。
webでの募集は終わっています。
今は紹介制でしかコンサルをしないようです。
もしも望むなら繋がりがあるので紹介します。

では

お金持ちになる2番めの方法

2012.11.25 (Sun)
前のメールで話した、お金持ちになる方法の続きです。
http://kirinji214ra.blog115.fc2.com/blog-entry-66.html

お金持ちになるにはこの三つしか方法はありません。
(1)支出を減らす
(2)収入を殖やす
(3)運用をする

少し難しく考えすぎていませんか?


(2)収入を殖やすについて
サラリーマンなら収入を増やす方法は二通りあります。
本業で殖やすか、副業で殖やすかのどちらかです。
会社で収入を増やす事は、
自分以外の人とのバランスが有るので大幅な収入増は望めません。

さらに収入がサラリーマンのお給料だけではキケンです。
会社が倒産、リストラなんて誰の身にも起こります。


あのシャープだって
シャープ工場で就職できたら人生安泰と言われていたそうです。
しかし工場が閉鎖され、リストラされました。


僕は激安の給料でも転職せずにいれるのは、
本業以外で稼げれる仕組みを作ったからです。
その仕組はアフィリエイトです。
アフィリエイトのお陰でお金には不自由していません。
確実に毎月貯金が増えています。


僕のブラック企業のお給料は激安です。
給料が安いから社員は辞めていきます。
普通に夫婦で暮らすと月々の収支は赤字になります。
嫁とお金のことでケンカもしました。

他の社員は僕が激安給料で自宅マンションを買って、
子供まで居て働き続けているのは不思議に思っている筈です。


月50万円位なら少し本気でやれば稼げれるようになります。
インターネットの普及で本業と副業が両立できます。

国にも企業にも頼らずに、
妻と家族と両親を養う事くらい楽勝って言える程稼ぎましょうよ!
そして日本の経済を回していきましょう!
僕はそんな信念でアフィリエイト、不動産経営をしています。


ネットで稼ぐならこの教材が良いと思います。
私も実績しています。
やって、続ければ確実に稼げれるようになります。
すでに結果が出ている教材です。
アンリミテッドアフィリエイト


しかしアフィリエイトは世間様の認識はまだまだ低いです。
銀行はアフィリエイトを事業と認めていません。
そこで運用をする必要がでてきます。
いわゆる”てこの原理”で資産を倍増させるステップにすすむのです。


(3)運用をするに関しては次回メルマガで話します。

お金持ちになるには三つの方法 (1)支出を減らす

2012.11.24 (Sat)
1日のコストについて。

お金について思う事を話していきたいと思います。
あなたは1日何円使っていますか?

我が家ではお金の管理を僕がしています。

毎月、妻には食費とお小遣いを渡しています。

渡す時は封筒にお金をいれて渡します。
封筒には感謝のコメントを書いています。

食費には
「毎日美味しいごはんをありがとう」から始まり
作って貰いたい料理をリクエストします。
天ぷらだったり、パスタや、カレーや、
ホームベーカリーでパンを焼いてとリクエストしています。
あまりリクエストは叶いません(T_T)

お金持ちになるには三つしか方法はありません。
(1)支出を減らす
(2)収入を殖やす
(3)運用をする



この三つしかありません。
難しく考えすぎていませんか?

支出を減らす=節約する

僕の場合は
日常的に飲み物は買いません。
ペットボトルにお茶をいれて、ポットにコーヒーを淹れて会社に持って行きます。
僕は平均して300円位です。
妻が調子がいい時にお弁当を作ってくれると、
1円も使わない日もあります。


周りの同僚を見ていると
パチンコやパチスロでお金をつかっています。
1日何本も缶コーヒーやタバコを買っています。

そのくせお金が無い、給料が安いと言っています。(´゜д゜`)アチャー
まずお金に対して勉強不足なんだと思います。


節約が一番簡単ですぐに効果が出やすいです。

しかし節約をしすぎるとしんどいです。
またある程度節約が洗練されると削れるところが無くなります。


そうなると次のステップにの
“収入を殖やす”にステップアップします。
(2)収入を殖やすに関しては次回メルマガで話します。

生後5ヶ月のムスコがビジネスデビューしました。

2012.11.18 (Sun)
生後5ヶ月のムスコをビジネスデビューしました。

日曜日に可愛い妻と、
生後5カ月のムスコと僕の3人で、
ファミリーでビジネスをしてきました。


今回のビジネスの目的は、、、
1,アパートの清掃
2,新しい入居者さんにキャンペーンの特典をプレゼント
3,管理会社と募集会社に営業

2,新しい入居者さんにキャンペーンの特典を
プレゼントを渡しました。
一筆便箋でお手紙を添えてポストに入れました。
●入居特典のニトリのお買物優待券(株主優待券)
●内見特典の500円の図書券


お手紙やポップを手書きするのは妻にお願いしています。
僕は字が下手なのと、妻にお手紙を書いて貰って、
夫婦で大家業をしているとアピールします。
それで親近感を持って貰い長期入居を実現するのが狙いです。



あと3,の僕と家族の3人で管理会社と不動産屋にも営業してきました。

ムスコは生まれて5カ月の赤ちゃんです。
女性の営業マンだとメチャクチャ話が盛り上がります。

内容はムスコが可愛いだの、
女性の特有の話で妻とムスコと盛り上がっています。
女性営業マンにムスコを抱っこしてキャッキャと喜んでいました。


アパートの事は余り話せませんが、
僕の妻、ムスコを見せる事で親近感が湧きます。
これは狙い通りです。

アパートの話しばかりだと、
利害関係なのでラポール(信頼関係)が築けません。


一度こういう普段見せない面を見せると、営業マンとの距離が ぐっと近くなります。


こういう事の積み重ねが、
その不動産会社に大家として優遇される事になります。


まだムスコは訳が解らないと思いますが、
僕がどういう事をしてお金を稼いでいるのかを見せたいという思いがあります。


因みに自分の普段見せない面を見せる事は、
私が買った教材のアンリミ テッドアフィリエイト
重要なテクニックとして紹介されていました。


ブラック企業で働きながらなので
なかなか作業ができません。
早くサテライトサイトを作らないと(T_T)

« Prev  | HOME |  Next »